Nexus 7 2012がAndroid 4.3になったけど

ここのところ、Xperia Tablet Zにばかりかまけておりまして。殆どノータッチだったNexus 7ですが

Android 4.3のアップデートが配信になってましたので、アップデートしてみました。

 

見た目的には殆ど変わらないのでSSの載せようが無いのですが

とりあえず、まあ、最新版ですし、その、いいんじゃないでしょうか。

 

ちょっと気になったのはこれ。Opera ブラウザがお気に入りで使用しているんですが

OPERA_BROWSER_SSご覧の通り盛大に文字化けしております。

なんか笑えるからいいんですが。ハングルとアラビア文字と……あとなんでしょう。

いずれ修正されるものと思いますが、ちょっと笑えたので今だけ。

 

Operaブラウザ、割と便利ですので、皆さんおすすめですよ。

10インチタブレットで使うとスマホ用の操作感覚が微妙ですが

画面小さめの端末なら有効活用出来るような気がします。

 

コメントを残す